【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記お引越し、そして「マイナスターズ」
なんだか今まで使っていた日記がものすごくカッコ悪く見えてきたので、今風のやつに変えてみました(笑)前のやつはアクセスするとJ-wordか何かの広告も出てきて、使いにくかったので。

新しい日記のタイトルは「フッキーの湯」。
皆さんを癒せる温泉のようなブログになればいいと考えております(笑)

さて!今週は嬉しい発表がありました。


7月27日(水)、マイナスターズのニューシングル発売。


マイナスターズって誰?「マヒナスターズ」の間違いでは??
と思う方も多いと思うのでご説明しましょう。
マイナスターズとは、あの大人気のお笑いコンビ「さまぁ~ず」の単独ライブから生まれたコミックバンドです。

メンバーは、
ボーカル/ヘローこと、ヘロ岡シュン(大竹一樹)
キーボード/キナコこと、キナコきな下(高村日菜子)
ギター/デカオこと、デカ岡ヒロシ(小田真)
鈴とコーラス/吉野こと、吉野(吉野誠)
意味なしのコーラス/モアイこと、モアイ・モア橋(高橋栄文)
プロデューサー/ミタムラさんこと、ミタムラ・ニクヒコ(三村マサカズ)

さまぁ~ず以外のメンバーは分からない人がほとんどだと思いますが(笑)こういうメンバーで活動していて、1月に発売されたアルバム「ネガティブハート」は傑作。ものすごーくマイナス思考な歌詞に好感をもてます。
とくにアルバム2曲目の「心配性」は、このバンドのネガティブな性格を象徴する傑作。「ジラフ」「エレファント」「バッファロー」などの動物シリーズも何度聴いても面白い!

意外とマイナスターズのファンも多くて、渋谷タワーレコードで行われたインストアライブの整理券は即日配布終了。私も朝から並んで、400人中90番台の整理券をゲットしたのでした。


そのマイナスターズが7月27日に、ニューシングルを
「俺なんでもいいし」「カバ」
の両A面で発売!!タイトルからしてネガティブな「俺なんでもいいし」は楽しみですね。
もちろん、もう片方の曲も、マイナスターズファンなら「カバ」というタイトルを聴いただけで楽しみになります(笑)
ちなみにカップリングには「シマウマ」という曲が入るそうです。
絶対に曲の始めは「ゼブラ~ゼブラ~ゼブゼブラ♪」(笑)


まだマイナスターズの曲を一度も聴いたことがないというアナタ、マイナスターズ所属レコード会社のサイトで、ファーストアルバムから「心配性」「ジラフ」他、全4曲が無料で、しかもフルコーラスで試聴できるので、騙されたと思って行ってみてください!聴いて絶対に損はないです(笑)
試聴できるページはコチラ→マイナスターズ(Virgin Music Co.)

ちょうど日本に帰っている時期にサザンオールスターズ、マイナスターズなどの大好きなバンドがCDをリリースするので嬉しいです。今年はいい時期に帰国するなぁ(笑)
【2005/05/29 17:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝起きの達人 | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nfuquda.blog11.fc2.com/tb.php/1-5aeb63dd
フッキーの湯


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • キラーストリート~替え唄メドレー2005~古畑任三郎(10/03)
  • サザンな2DAYS(07/21)
  • C'mon baby 明後日は晴れるや!(07/06)
  • 俺の大事なBOHBO!!(07/02)
  • 仲間発見(06/12)
  • RECENT COMMENTS
  • つぼみ(07/22)
  • みんなのプロフィール
    (07/07)
  • HILOVINSON(07/04)
  • あいうえ王(06/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 好きです!J-POP:サザンの新曲PV少しだけ見ました!(07/04)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年07月 (3)
  • 2005年06月 (4)
  • 2005年05月 (3)
  • CATEGORY
  • 未分類 (11)
  • LINKS
  • NIPPONの嘉門達夫
  • 嘉門達夫オフィシャルホームページ
  • マイナスターズ
  • SEARCH

    PROFILE
    fukkie
  • Author:fukkie
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。