【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラーストリート~替え唄メドレー2005~古畑任三郎
一体、このブログを見てくれる人が何人いるんでしょうか(笑)
超久々、実に2ヶ月以上も間を空けてブログ書きます。

もしこの書き込みに気付いた方は、何らかの方法で僕に
「見たよ」って伝えて欲しいです(笑)
「コメント書いて!」というと、1件もなかったときに寂しいので
コメントでもメールでも掲示板でも何でもOKです(笑)


さぁ~て!今週は待ちに待ったあのCDの発売日。

サザンオールスターズ「キラーストリート」

これは試聴しただけでも「イイ!」と思えるような曲が多くて
間違いなく名盤として残るものだと思います。

「セイシェル~海の聖者~」
「限りなき永遠の愛」
「ごめんよ僕が馬鹿だった」

新曲の中ではこの3曲を早くCDで聴きたい!!


そして10月21日は嘉門達夫さんのニューシングル&アルバム発売!
アルバムのほうは、発売3週間切っても「タイトル未定」(笑)
シングルはお馴染み、「替え唄メドレー2005」。
今回のアルバムは、純粋にギャグ要素の多い作品になっているようです。

曲目タイトルを見ただけでも

「土足でズケズケ踏み込むマン」
「検便を知らない子供たち」

見ただけで曲の内容が見えてきて笑える、そんなタイトルですね(笑)
あとは「O型女とA型男」というタイトルの曲。
これは、実は過去のアルバムでボツになった作品ですね。
「嘉門達夫のネットでごめん!」で50ポイント貯めてもらった
ボツネタCDの中に、「O型の彼女とA型の僕」という曲がありました。
それがどう変化して今回のアルバムに入っているのか楽しみです。


そしてそして!きょう芸能ニュースを見て「おっ!」と思いました。

お正月に、「任三郎」3夜連続放送&シリーズ完結!!
古畑シリーズがまた帰ってきてくれるのは
古畑ファンであった僕にとって非常に嬉しいです。

でも、とうとうシリーズ最終回なんですね。
ハズレのない「古畑任三郎」シリーズですから、
最終回はきっと僕たちを泣かせてくれるに違いありません。

連ドラ枠として終わって何年も経つ「古畑任三郎」が
あと3回も見られるというだけでも嬉しいですから、
お正月、悲しいですけど楽しみにしましょう!!
【2005/10/03 10:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | サザンな2DAYS>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nfuquda.blog11.fc2.com/tb.php/11-3692e25d
フッキーの湯


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • キラーストリート~替え唄メドレー2005~古畑任三郎(10/03)
  • サザンな2DAYS(07/21)
  • C'mon baby 明後日は晴れるや!(07/06)
  • 俺の大事なBOHBO!!(07/02)
  • 仲間発見(06/12)
  • RECENT COMMENTS
  • つぼみ(07/22)
  • みんなのプロフィール
    (07/07)
  • HILOVINSON(07/04)
  • あいうえ王(06/02)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 好きです!J-POP:サザンの新曲PV少しだけ見ました!(07/04)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年07月 (3)
  • 2005年06月 (4)
  • 2005年05月 (3)
  • CATEGORY
  • 未分類 (11)
  • LINKS
  • NIPPONの嘉門達夫
  • 嘉門達夫オフィシャルホームページ
  • マイナスターズ
  • SEARCH

    PROFILE
    fukkie
  • Author:fukkie
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。